2016年は試練の年でした・・・(・_・) | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

2016年もあと少し・・・

ボスは最後の忘年会中

今年は本当に試練の年でした

{F4457F22-F2D4-4672-B103-920B65FF36E0}



4月
散歩中に倒れたKARUA

心臓病の発覚
(僧帽弁閉鎖不全症)
脳神経系の病の疑いも有り

詳しくしらべたくても
全身麻酔恐怖は大きく

走るの禁止
大好きなボール禁止
興奮しないように・・・

生活の改善しつつ治療中ぼけー

当時は本当に私の方が
べっこり凹んでました

{B27C5D14-B620-4771-92A8-2D8F71F90579}


6月はCOCOの膀胱炎・膣炎再発ショックなうさぎ

KARUAの発作が起きないように
試行錯誤の日々



そして今年は大切な・・・
COCOを迎えてからずっと大切な土手仲間が
2ワンも

どちらも前日まで元気だったのに・・・
突然虹の橋へ行ってしまいました

ワン仲間の怪我や体調が悪くなる事も増えた・・・ね

ワン達も飼い主達も
それだけ年を重ねたって事よね

{1ED7EE6D-9523-483B-8F35-7D3EBAB25B21}

健康にはこれからも気を付けて
来年ものんびり笑顔で過ごせますように気合いピスケカナヘイきらきら

{1C18163F-6631-43A4-AA16-B6BC57DE111D}

程々でいいから
お散歩もお出掛けも楽しもうねカナヘイうさぎカナヘイハート

今年もCOCO&KARUAのブログを
読んで頂き有難うございましたウシシ音譜

2017年も
皆様にたくさんの笑顔が溢れますようにカナヘイピスケカナヘイ花

とびだすピスケ2それでは良いお年をサッ

{42D87FB7-C70F-46D6-A4BB-75E72EE2D12C}

COCO・KARUA・ばあや