念願の広島旅行(^◇^)【可愛い2チワックスに会いに行って来ました♪】 | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

お久し振りな更新になってしまいました…あわわ

念願だった広島旅行に行って来ましたぁ~!!\(-ω-)/

暫く旅行記が続きますが気長にお付き合い頂けると嬉しいですオネガイ

11月1日(金)ボスの仕事が終わってからバタバタと支度をしてあたふたあたふた
PM10:00頃に出発くるま。Bブ~・・・(車)。
途中のSAで車中泊しつつ(笑)さすがに三連休&紅葉の季節とあって高速は大渋滞うーん

COCO達の休憩散歩をしながら、のんびり広島を目指し…到着したのは2日のPM6:00過ぎ驚き汗

やっと広島に到着したものの、外は真っ暗…そのまま車中泊予定していた道の駅に向かいました顔
いやぁ~この日泊まった道の駅は…あらら~えーな感じでしたが…

3日は、ばあやにとって広島旅行の一番の目的がこの日だったので(笑)
朝からウキウキ音譜ドキドキドキドキだったのに…全国的に雨の予報ガクリ

観光一日目なのに雨…う~んついてない。(´д`lll)
と、嘆きつつも向かったのはボスのリクエストだった

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


原爆ドームに…ばあや高校の修学旅行でも行った事はあったんですが、●十年振りの原爆ドーム
やっぱり色々と考えちゃう場所ですね…シュン

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ボスはどんな感想を持ったのかしら?

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


しばらく静かに見て回るボスを待ちつつ…やっぱり思う事は

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


平和が一番でっす!!(-_-)

そうね、平和な時代に生まれたから、当たり前の様に思っていたけど色々な事があったから、今があるんだよね…
絶対に忘れちゃいけない・過去の出来事としてはいけない…そんな場所だよね困

そのままボスは平和記念公園にある資料館へ…
こちらもばあやは修学旅行で行った場所だったので、COCO達と待つ事に苦笑
この辺りからどんどん雨が激しくなってきて…冷
予定ではボスと別れてばあやは広島城の方へ行ってみようかなぁ~と考えてたんだけど…
とてもじゃないけど2ワン連れて歩けないがーんあせる

仕方なく、資料館近くの屋根のある場所で雨を避けつつ…2時間程待ってました泣

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


少しでも雨が弱まる事を期待したんですが…残念ながら雨は酷くなるばかりNO!

そんな酷い雨の中、ず~~~っとお会い出来るのを楽しみにしていたお二人が!!

もう、本当にもう嬉しいやら、こんな雨の中来て頂いて申し訳ないやらであせる

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


杏ちゃん
COCOに似てるでしょニヤリ杏ちゃんと知り合ったのは、約5年前…
COCOが家族になって、パソコン初めて(笑)色々な方のチワックスブログを読んでいた時に

「うわぁ~COCOに似てる!!Σ(・ω・ノ)ノ!」

と、杏ちゃんママさんのブログにコメントさせて頂いたのが出会いえヘヘ
当時から『何時かは杏ちゃんに会いに行きたい!!』とは思っていたけど…
やっと本物の杏ちゃんに会う事が出来ました小躍り

そしてもうお一人音譜杏ちゃんママさんから『可愛いチワックス君が居るのよ~アップ』と教えて貰ってからず~~~~っとブログを読み逃げ(オイオイムカ)しつつ、最近やっとコメントをさせて頂くようになったniko*

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


マロ君
マロ君ママさんにお会いできませんか?とお願いしたのは旅行の1週間前…と、急なお願いだったにも拘らずママさんお時間作って頂いて本当にありがとうございましたえーん

そう!ばあや、贅沢にもず~~~っとお会いしたかった2チワックスちゃん達に会ってきちゃいました小躍り

お天気が良ければ一緒にお散歩しながら近くでお茶でも…と思っていたんですが、雨が止みそうにないので・・・

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


マロ君ママさんに素敵なカフェに連れていって頂きましたラブ

我が家…平和記念公園から10分程離れた場所に車を止めていたのでお二人がカフェ近くに到着した時にやっとこれからカフェに向かうと云う…大失敗ガクリ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


雨の中だったのに待たせてしまい、本当にすみませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


連れていって頂いた素敵なカフェでの楽しかった時間は次回に続きますあたふたあたふた