残暑お見舞い申し上げます m(__)m | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

皆さんの所では楽しそうな夏休み(お盆休み)の様子が一杯ですねキャー
我が家も海に山にお出掛け…お出掛け… …(-_-)zzz

ボスはまだお仕事中です <(`^´)>

残念ながら今年の我が家は夏休みにお出掛けの予定が0…
毎日暑い中お仕事頑張っているボスには申し訳なく思いながらも…
クーラーの利いた室内でただただひたすらのんびりダラダラ過ごしているばあやです…

そんな暇人ばあやをお友達のコテツ家が遊びに連れて行ってくれたんですが(´・ω・`)

未だに7月思い出が書けてないので…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


※今日は画像がちゃんとUP出来たよ~( ̄□ ̄;)!!

もうねぇ~記憶が曖昧になっちゃいそうなくらいなんですけどね…ガーン

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


油壺マリンパークの一番の目玉?我が家にとっての一番の目的がコレなので(笑)
今さらながら記憶を掘り起こしながら更新しちゃいます「ハイっ」の手

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


最後に寄ったのが、TVや雑誌で取り上げられていた

ワンコ好きなイルカさん イルカ3

大きなプールにはCOCO&KARUAが座れる窓があるので(水中のイルカを見れる窓)
2ワン乗せて、暫く待つと…

ほ・本当にイルカが寄って来てくれたよぉ~!! ヽ(*'0'*)ツ

最初に気が付いたのはやっぱりCOCO姉さんフリッパー

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!」

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


COCO~イルカさんだよ~可愛いね~お願い

とか、言いながら念願のイルカとの写真を撮りまくるばあやかめら。

KARUAはちゃんとイルカに気が付いているのかは…ちょっと自信がないんですけどねakn

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


COCOはイルカを二度見目

イルカの方もCOCO達をず~と見てましたよ(笑)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ず~~~っと近くで(笑)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


何分間もこのままの状態で…もしかして、イルカさんCOCO達が本当にワンコなのかを確認してるのかな?

それともワンコが好き過ぎて…じっくり鑑賞中?イルカの視力ってどれ位なんだろ???

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


それにしても…ちょっと近過ぎじゃない? σ(^_^;)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ワンコ好きなイルカさんのお陰で一杯写真が撮れて大満足なばあやえヘヘ
次回はデジカメをちゃんとメンテナンスしてから出掛けようと、心に誓いました…汗

後は出口に向かって帰るだけ~と園内をのんびりお散歩しながら歩いていたら…

ボスがKARUAとなんだか楽しそうに遊んでるカピバラ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


すぐ下は海ぃ~海
海からの風を受けて、KARUAの耳が『びろ~ん』となる…笑顔

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ボスからリクエストが入りましたよイシシ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


見事リクエストに答えたKARUA(笑)ボスが楽しそうだったから良かったわラブ

油壺マリンパークは全体的にほのぼのとした(笑)ゆるい感じがワンコ連れには嬉しい場所でしたむふ~

最後にばあやも折角だからと海を…景色を眺めたら…おおーっ!!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ちょっと見づらいかな? 岩場にハートの形の穴?発見!!love

最後になんだかほっこりた気分になったばあやです小躍り