鬼太郎茶屋で妖怪発見???(;一_一) | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

昨日は雨の合間のお散歩で…『雨が降る前に行かなくちゃねぇ~あわわ』と思っていたら…

合計5回のお散歩になっちゃいました σ(^_^;)普段は多くても3回なのにね汗

何時もより多いよね~意外と雨が降らなかったのが良い様な、悪い様な…顔文字(+´・_・`+)ン?

おまけに今日は午後からはくもり予報だったから、昨日の反省も込めて(笑)
『午後になったらお散歩行けばいいよねぇ~笑顔』って思っていたら

午後に入ったら雨が本降りになっちゃいました ( ̄□ ̄;)

この後雨が上がってくれる事をひたすら祈るばあやですえー


さてさて、腹ごしらえしたら(笑)ばあやが楽しみにしていた場所へGO!!GO!!

photo:01



目玉おやじ『鬼太郎茶屋』さん鬼太郎

いや~意外と凝った作りのお店に、妖怪大好きなばあやはテンションが上がりましたよ~音譜

photo:02



屋根には大きなリモコン下駄が乗ってたり(笑)
(なんでこんなに大きくなっちゃたのかしら???

photo:03



木の上には鬼太郎ハウスが一反木綿
中にはちゃんと鬼太郎が居たのには笑っちゃいましたイシシ
屋根にも妖怪が居るけど…なんて名前だっけ?妖怪大好きじゃなかったの?
ばあやすっかり名前忘れちゃいましたほろっ

photo:04



こんなに可愛い車もあったよ~顔文字
ライトが目玉のおやじになってる~目玉のおやじ 車をデザインした方に拍手クラッカーぱちぱち

車の奥にはちょっとした休憩スペースがあったからそこで妖怪さん達と記念写真わーい!


photo:06



「妖怪一杯で怖いでっす!食べられちゃうでっす!! (((゜д゜;)))」
「大丈夫よ~妖怪さんって意外と優しいはずだからアハハ
「パネルだしね… ( ̄ー ̄)」
「…夢を壊す事言うんじゃありません怒る
まぁ、主要メンバー以外は微妙な妖怪たちが一緒に並んでたのには驚いたけどね…プッ

photo:07



えぇ~どこどこ???(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

って、目の前に居るのばあやだし…Σ\( ̄ー ̄;)

photo:08



「妖怪ケチンボかと思ったの♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
「・・・そんな事言う子にはオヤツあげないからねコラァ

photo:09



「ばあやが妖怪オコリンボになったです! ・°・(ノД`)・°・」
「…どっちにしても妖怪決定なのかしらガビーン

photo:10



「…?似てるって??何に似てるのかしら???」

「屋根の上に居る妖怪さんなの♪ (・ω・)b」

「怒った時のばあやにそっくりでっす!! (・ω・)b」

「…あ、それは自分でもちょっと似てるかもと思ったからいいわ音譜(・ω・)b」

きっと怒っている時はボスにはこんな顔に見えていると思うばあやですチーン...


photo:11



久し振りのお出掛けはやっぱり楽しいですね*´Д`*
次回は何処に連れて行ってくれるのかしらはてなマーク
ばあやが妖怪(の様なお顔)になる前にまたお出掛け希望なばあやでしたniko*