あれ?(;一_一) | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

今日は朝から雨ですね…昨日の予報も雨だったけど…顔

あれ?雨は??(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

夕方の散歩の時間時計…雨も降ってないし(笑)地面も大丈夫ぽかったのでOK
昨日は普段通りの土手散歩に行けましたよ~えっ
不安定なお天気だし、お友達は居ないかもなぁ~って思っていたんですが顔文字

photo:01



チワックスのレックス君とパグのトッポちゃんが居たよ~どーも

photo:02


KARUAご挨拶…なんか3ワンで三角になってる(笑)
曇り空だけど、とっても蒸し暑い…我が家よりも1時間早くお散歩を開始していたレックス君は一杯遊んで音譜

photo:03


良いお顔になってますキャッ
雨が降る前にって皆早めにお散歩してたみたい…我が家は出遅れちゃったかなガビーン

まぁ、会えただけでもOKって事で(笑)

photo:04


さてさて、皆帰っちゃったけど我が家はこれからお散歩開始ですにくきゅぅo
ぶらぶら歩いて、ボール遊びして…

photo:05


「のど乾いたでっす!!(;^_^A」

KARUA水をがぶ飲み…一気飲み…飲み過ぎじゃない?

photo:06


「走ったらお腹でチャポチャポ音がしそう…( ̄ー ̄)」
「大丈夫だよ~お腹の皮がパンパンになってるから…音はしないんじゃない?」

走っている途中ではち切れるかもしれないけどね…( ̄□ ̄;)

photo:07


ばあやの心配をよそに(笑)はち切れる事もなく(当たり前?)
ボール投げをしながら、途中でチッコの大きな水たまりを作りながら…苦笑

photo:08


良いお顔になったので、何時もよりお散歩時間は短いけどこの日のお散歩は終了ぱちぱち
なんだかお天気も回復してきて…とっても、とっても…

photo:09


うん、本当に昨日は蒸し暑かったね…だからCOCO達より先に、ばあやがダウンしちゃいましたガクリ
…レジャーシートに座ってボール投げしてただけなんですけどねakn
それでも暑かったアチィ

昨日はびしょ濡れ覚悟してたのに(笑)濡れることなくお散歩出来て良かったね~お願い
まぁ、今日は朝から濡れたけどね…霧雨ってホント濡れるわぁ~わ-ん