カラフル赤ちゃん(^ω^) | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

昨日は歯医者で親知らずを抜いて来たばあやにお見舞いのお言葉ありがとうございましたどーも
歯医者さん…苦手で数十年行ってなかったんですけどね…
今年は頑張って通ってます(笑)
顔が腫れる事もなく(元々腫れた様な顔だし…汗)今日はもう大丈夫かな(笑)

さてさて、昨日の続き~ハート(抜歯の緊張からの現実逃避と癒しを求めた昨日の記事アハハ

今年の2月に生後約1ヶ月だった可愛いスムースの赤ちゃんたちカピバラ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ママ犬プーちゃんが興奮しないようにと、まだ一回目のワクチンしか打ってない仔犬たちなのでCOCO&KARUAはお留守番OK

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


普段はお家の2階に居るんですが、ばあやの訪問に1階の倉庫はてなマーク飼い主父ちゃんの部屋はてなマークに連れて来てくれましたわーい!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


パピっ子達可愛いわぁ~じゅる

プーちゃんママ2度目の出産ぱちぱち
前回の子供達は4兄弟だったんですが、カラーはレッドとブラックタンが2ワンづつ…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


今回は…チョコタン2ワン・レッドだけどブリンドル柄(トラジマ模様)が2ワン…
写真だと分かりずらいかな?

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ウゴウゴと元気一杯に動くパピっ子達にへ
興奮しまくりなばあやと、設定がおかしくなったデジカメ…写真がブレブレでございますガクリ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


プーちゃん小さいのに今回はなんと5匹も!!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ラストはジャックラッセルの様な柄のパピっ子驚き
抱っこしてるのは飼い主父ちゃん(北島のサ〇ちゃん似(笑))後ろに居るのは息子さん(笑)

父ちゃん達と今回のパピっ子は顔はプーママ似で、体つきと尻尾はラッキーパパ似だねぇ~チェック
なんてお話をしながら、久し振りのパピっ子を堪能してきたばあやニヤリ

この中の1ワンはボスの会社の先輩(前回産まれたワンコの飼い主様)のお友達?に貰われて行くので・・・

2度目のワンコ仲介役な我が家です (●´ω`●)ゞ

おかげで、可愛いパピっ子達を堪能出来て約得ですキャー

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


現在はどの子も新しい飼い主さん達の元に巣立って行きましたほろり

パパ犬ラッキーのカラーはレッド…
パパの家系にブラックタンが居たから前回はブラックタンのワンコが産まれて…
今回はママの家系にジャック柄の子が居たからジャック柄のワンコが産まれて…
ワンコのカラーの隔世遺伝?不思議ですよねハァ~

あぁ~こんな姿を見ちゃうと…パピっ子が家族に欲しくなっちゃいますハウ~
ボスに云ったら速攻で却下されたばあやです…そうね、我が家は2ワンで手一杯だったわねガーン