節分ですね \(-ω-)/ | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

本日2月3日は『節分』節分子鬼
皆さんのお家では豆まきとかしますか?最近はあまり見かけなくなったのでしょうか?
・・・我が家はやりません!(´Д`;)
気分だけって事で、恵方巻きとお豆は食べますけどね(笑)
去年なんて気が付いたら終わってましたが…

今年は違いますよぉ~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だって今年は…

photo:01



「オカメさんを被せられました…(T_T)」
いやぁ~この時期色んな方のブログで見かけていた可愛いお面ラブラブ
今年やっと購入できたんですえっ


photo:02



もちろん鬼のお面もキター!!
「マメはぶつけないで欲しいでっす (°Д°;≡°Д°;)」
「弱い鬼さんだわ 汗

photo:03



本当はねぇ~きちんとしたお写真を撮影して~とか思ってたんですが…
時間が無くなっちゃいましたチーン...
ま・まぁ、気分だけでもって事であせる

アフターダークそれではお約束の言葉をお願いしますOK

photo:04



…ん?な・なんか今違う言葉が聞こえたような 何!?

photo:05



「COCO姉…い・今カルは外って言いませんでしたか? ∑(゚Д゚)」
「…そう?本音がポロリ音譜


photo:06



…そうね、どちらかと云ったらCOCOの方が鬼さんにピッタリかもしれないですね苦笑


photo:07



「私が鬼さんですか…そうですか… ( ̄^ ̄)」
「KARUAは何にも聞こえないでっす (*_*;)」


photo:08



来年はもう少し節分らしい写真が取れたら良いなぁ~と思うばあやでした汗

photo:09



恵方巻き…方角云々前に…切っちゃいました…