まさかの大雪( ̄◇ ̄;) | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

今日はペット博で出会った可愛い子の紹介を予定してたんですが・・・
まさかの大雪[みんな:01]
皆さんのブログでも雪景色が雪

朝はまだ雨だったのにお昼前から雪

photo:01



もう暫くは雪が降るみたいなので、お仕事&お出掛けの皆さんはお気を付け下さい[みんな:02]
今日は大変な成人式になっちゃいましたね(-_-;)

photo:02



おまけにとっても寒いヽ(´o`;

こんな日はお外に出ないで過ごしたいけど・・・
我が家は家でトイレができないな困ったちゃん達が居るので[みんな:03]

photo:03



雪の中おトイレに行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

photo:04



二匹をスリングに入れて(笑)公園までは、ばあやが頑張りますあせる

photo:05



寒さ対策優先な格好・・・フリースにジャンバー重ねてその上にレインコート[みんな:04]

photo:06



KARUAは震えながらも以外と大丈夫❓

photo:07



COCOは・・・放心状態[みんな:05]

photo:08



動く事が出来ない(~_~;)
出るまで待つのは余りにも可哀想だしCOCOはトイレを諦めて(最悪ココは家でトイレ出来るからね汗

photo:09



再びスリングに入れて帰宅[みんな:06]
雪国育ちのばあや、久し振りな雪道をちょっと懐かしくも思いながらも(^_^;)
早くやんでくれないかなぁ~と思ってます[みんな:07]

大きな事故が起こりません様に・・・







iPhoneからの投稿