愛しの彼の誕生日♡ (*^ω^*) | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

本日8月21日はハニーの日ドキドキ(語呂合わせはばあやの創作ですアヒャ
COCOの愛しの彼氏(ハニ~ラブラブ)TJ君の7歳のの誕生日クラッカー

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


はい、TJ君が主役なんですが…
先週弟のアンジェロ君が病院に行っている間我が家でちょこっとお預かりさせて頂いたんですけどね…お願い

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


なんとも哀愁漂うお背中ダックス

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


COCOも寂しそうな愛しのTJ君が心配?
「ダーリン大丈夫? 。(´д`lll) 」

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


KARUAも心配?
「兄貴大丈夫? Σ(・ω・;|||」
(実際は外に向かって吠えてるだけのKARUAなんですけどね…ダックス

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「…迎えが来るまで俺は動かないぜ!! (-""-;)」

う~ん今行ったばっかりだからもう少し我慢しようねぇ~あせる

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「まだかなぁ~もう1時間位経つよ… (ノ_-。)」

いえいえ、まだ5分位だから…汗

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「こっちに来ないですか?そこは暑いでっすよ? (*´Д`)=з」

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「…動かないですね ( ̄ー ̄;」

我が家に来てからじぃーーーーっとお外を見てママさんが迎えに来るのを待っているTJ君焦

なんていじらしくも可愛い姿なんでしょうかぽっ

堪らずばあや…膝の上に拉致ってみました!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「助けてぇ~グリグリされちゃうよぉ!! ヽ(;´Д`)ノ」

グリグリしちゃうぞにこっ

どうなるTJ君ビックリマークばあやの魔の手は伸びて来てるぞ叫び
その時COCOは愛しの彼を守れるのか!?
KARUAは何してるんだろ汗

お預かり日記は次回へ続きます笑顔

P.S TJママさんへ
お誕生日なのにこんな感じのブログになっちゃって本当にすいませ~んガクリ