エンドレス持って来た!? | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

昨日は雨上がりの夕方土手散歩を楽しんだばあや達です…

もちろんビシャビシャのドロドロになって帰って来ましたよ~汗
帰宅したらそのままお風呂場へ直行右矢印お風呂

そういえば、皆さんの所ではお風呂での反応はどんな感じなんでしょうか!?
気持ち良く入ってくれますかはてなマークそれとも嫌がりますかはてなマーク

COCOは気持ちよく入ってくれますが風呂KARUAは…諦めて入ってます…文句を言いながらですけどね汗onsen*


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


さて、今日はある日の…いや、ほぼ毎日のKARUAのお楽しみタイム時計*をご紹介笑顔

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「皆しゃん!僕が何処に居るかわかるですか~?」

「KARUA君…残念ながら皆さん直ぐにわかると思うよ汗

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「見つけたでっす!!」


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「ばぁ~あ~やぁぁぁぁぁぁぁ…」

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「み~て~る~ですかぁ~!」

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「僕、凄いですよぉー!!」

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「僕 かっこいいですよぉー!!!」

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「持って来たです音譜

「はいはい、凄いねKARUAおつかれ でも、そろそろお家に帰ろうかお願い

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「さぁ!もう一度投げるでっす!!」

「うんうん、ばあやの言葉は全然お耳に入ってないのね…きっと工事中なのね…えーっ

でも、おねだりする可愛いお顔には勝てないばあや・・・えぇ、もちろん投げますよ・・・

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「僕 最高ですぅぅぅ―――!!」

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「楽し過ぎますぅ~アップ

それからも投げ続ける事数回…数十回…ガーン

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「○○の一つ覚えって云うか…体力○○なのよね」

ばあやの肩はもう限界あせるただでさえ立派な腕が、さらに鍛えられそうで…怖いですあわわ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「わんもあぷりーずでっす音譜

「お願い…もう許してぇ~わ-ん

エンドレスで続くKARUAのお楽しみタイムでした…(・_・ 三・_・)