嬉し♪楽し♪美味しい? | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

今日は朝から蒸し暑い…とか思えば、お昼過ぎからは晴れくもり雨の繰り返し~えーっ

明日は一日雨みたいなので…今日は一杯走らせたかったけど…
途中で雨に降られて帰って来たばあやです顔文字


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


さて、日曜日の続き~ベル

大好きなTJ家とお散歩開始ですよ~おおっ

でもねぇ~…この日は本当に暑くて…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


KARUAも…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


TJseiアンジェロもえへえへ…あせる暑くてこんなお顔になっちゃいます笑顔

でもコレってシャッターチャンスはてなマーク全開笑顔に見えなくもないかしら!?

3わん同時笑顔の写真を撮るわよぉ~とかめら。を構えて…先回り×2ニヤリ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


               …人生そんなに甘くないね 。(´д`lll)

やっぱりそうなっちゃいますか~汗3ワン同時は難しいね汗

気を取り直して(笑)土手組わんこの紹介だよー音譜

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


素敵な笑顔でカメラ目線をしっかりくれたのはまる君ブルドックと柴のMIXは珍しいかな?
後ろに居るのはアリスちゃんとにかく優しいお姉さんタイプ♪

うまうまオヤツタイムに皆来たよお願い

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


柴のチビ君とMIXのチップ君…ミニピン・ラブ・ダックスが入ってたかな?ちょっと自信ないけどakn
チップは土手組最速?の暴走ワンコ…元気一杯笑顔
チビはまだ若いのに、性格がお年寄りのまったりムード満点プッ

皆オスワリしておやつの順番守って偉い偉いアハハ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


家のお嬢さん以外はね… (;´▽`A``

食い意地だったら土手組一番かもよCOCOさん…
それに引き換え後ろで控えめに待っているのが(切れちゃったけど汗)アメコカのコロンちゃん女の子らし性格で、オヤツの時も上品なコロンちゃんテレッ

我が家のお嬢さんにも見習って欲しいです…
誰よりも早く、オヤツの気配を見つけては一番に貰いに行くので…(゚ーÅ)

そしてツルツル組ショットリベンジしてみました(しつこい?)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


左から、KARUA・TJ・アンジェロ の順番ですえヘヘ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


オヤツをあげているのがTJママだから、TJ君とっても良いお顔してるねカピバラ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「ばあやしゃんはあきらめが悪いんです ┐( ̄ヘ ̄)┌」

KARUAさん、そんな呆れたお顔しないでよ~あせる

まだまだ居る土手組メンバーは、ばあやが忘れずに(笑)カメラ持参でお散歩に行って写真が取れ次第ご紹介していきます汗

お楽しみに~ドキドキ