6月スタートの今日はお天気大丈夫そう。

明日は大雨の予報でビクビクしてしまう〜


さて、とてもとてもお久しぶりとなりましたが

またボチボチ更新していきたいと思います。


この数年、ものすごく変化した私の人生。


コロナ禍の中、コツコツ続けてきたこともあるし

新しく始めたお楽しみもあるし。


子育ては、なんと息子が今年の春に成人となりまして。

まぁ、びっくり!


春から専門学校生となり、毎日楽しそうに登校しております。


まだ社会人にはならないので、もう少し日々の息子観察も続きそう。

まだまだ新たな一面を発見できて楽しんでます(笑)


またお付き合いいただけると嬉しいです。


ひとまずスタートの、自分のアンカーとして(笑)

書いておこう。


今日も楽しい1日を💕