はなです。

気がつけばあっという間に11月になりまして。

今年も残り2ヶ月を切りました。

秋というか、もう冬に足を踏み込んだ感じの
この頃は、空が高く爽やかな感じ。



さて、もう今週末となりましたが💦
ランチ会のお知らせです。

会場のヨガ&カフェ ブレスさんは、
東京、東西線大手町駅から25分ほどの
南行徳駅から徒歩3分ほど。
*快速は止まらないので注意!

とても気持ちの良い空間で、
美味しく体に優しいランチや
スイーツを食べながらあれこれ
お話しませんか?

ということで、以下お知らせです。

【はなのおしゃべりランチ】

ママ、女性の、モヤモヤ解消•発散?
おしゃべりランチ会を開催します。

女性の日常って忙しい!

家のことやって、仕事したり
地域活動したり、子育てしたり。

家族のためと言って自分を後回しに
すること多くないですか?

私はもう家族のためは、やめましたが(笑)

そんなあれこれ発散、解消や、「わたし」を取り戻す時間になればと思います。

簡単なワークなどやりながら、皆さんでお話できればと思います。

体に優しく美味しいランチを食べながら、心に優しい時間をご一緒できたら嬉しいです。

モヤモヤなくても、楽しくおしゃべりしに来てください😊

◆日時:11月7日(土)12:00〜14:00
    ランチ&おしゃべり&ミニワーク
◆場所:ヨガ&カフェ ブレス
   (千葉県市川市 南行徳駅前)
◆参加費:500円+ランチ代実費(個別精算になります)
◆お問合せ・お申込み
◆その他:できればお一人での参加を推奨しますが、お子様がご一緒の場合は事前にご連絡ください。
 (お席の都合があるのでご協力ください)

写真の空のようにおしゃべりして
スッキリしませんか?

お申込み・お問合せお待ちしてます!