苺が出回ってるうちに
絶対作りたかったロールケーキ🍓

やっと作れました💖



キウイや黄桃もあったので
入れました🥝

ビスキュイには
マヌカハニーが
たっぷり入っています🍯



三女のお友達が
ニュージーランドに行ったお土産を
GW中に
送ってきてくれました📬

コロナ騒ぎで大学に行けず
手渡し出来ないから…
という理由です😔

早速
使わせて頂きました💖


三女以上に
お土産を喜ぶ母です😂


中のクリームは
濃厚なカスタードクリームと
泡立てた生クリームを合わせた
クレーム・ディプロマットを入れたので
もう
美味しすぎました🥰



美味しいおうち時間でした☕️


#苺のロールケーキ #ロールケーキ#苺スイーツ #苺ケーキ#マヌカハニー#クレーム・ディプロマット#カスタードクリーム #美味しすぎました #ニュージーランド土産 #マヌカハニー#はちみつ #ハチミツ #ガーリック&ハーブソルト#おうちごはん
 #おうちカフェ


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


リンパトリートメントおうちサロン


🍀 cocokara 🍀

~あなたの幸せを~


大阪府豊中市西泉丘


💌cocokarasalon@yahoo.co.jp💌