「焼肉が食いてぇ」「焼肉を食わせろ〜」


夕飯の準備を完了させながらも、

ステーキや豚の西京焼きでは

抑えられない願望。


日本でしょっちゅう焼肉を食べていたわけでもなく、

なぜこんな時に…こんな発作が…


車で片道30分。

牛角へ行ってきました。


月曜日は終日ハッピアワー🎉

お得ではないか。


2人分のセットで

我が家はお腹いっぱいでした。


味噌汁。

「出汁はきっと入ってないよね〜♪」


と予想して口に運んだ味噌汁には、

出汁ばかりか味噌すら心ばかりの量でした、、、


夫「かき混ぜるんかも?!」

わ「…あぁ!インスタントか!」


夫婦で一生懸命かき混ぜました。

味は変わりませんでした。


一人でいい。

一人でいいから、厨房に日本人を置いてくれ。


息子には美味しい♪と高評でした。

そう。これは子供たちのための味噌スープ。


私が食べたいのは焼肉!!


何種類かお肉が出てきて、

一番美味しかったのは

「すき焼き」という肉でした。


「すき焼き」はすき焼きとして食べたかったけど、

これが一番美味しかったです。