先日、エア便が届きました🙌✨✨✨



取り急ぎの調理器具が届き、

ようやく、米をあるべき姿に炊くことができました😆🙌⤴️


(それまでは、夫が単身のときに持参していたキャンプ用品のお鍋で炊いていました)


もう固い米はイヤじゃ〜😂


柔らかくて甘いお米サイコー⤴️


2度目に炊くのを失敗した時は、

米のせいか?と思わなくもなかったけど、

濡れ衣でした。


そして今日は、

麺つゆ作りに挑戦!

甘味ははちみつで🍯

(日本で使っていた甘味が、MITUWAで4倍だった…)


こちらも美味しくできて、

ランチは久々のそうめん💕

そうめんに贅沢を感じてしまう😂✨✨✨


夕飯は、

余った麺つゆでチキンソテー。


道具が揃って、食卓も今日から通常営業❣️


レトルトもすごーく美味しいです😋

気をつけなきゃ💦

でも上手に活用しよう😘