サプライを探し回るという修行が

ようやく終わりを告げました😑


息子は

「サプライズ?!ケーキ買ってくれるの?!」

と、一人幸せな勘違いをし続けていました。


ある意味、サプライズな修行。


息子の分も、

ほぼサプライリスト通りに用意できたはず⤴️


ティッシュの高さが「フラット」という

少し浅めの種類がどこにも売っていなくて、


「ほんまに存在するのか?」

「まさかレア物を指定されてるんじゃないか?」


もう家にあるティッシュで!!

こっちのが枚数多いし、これで許してくれ!!!


ベストは尽くした。


「お金払うからセット売りしてくれんかなぁ?」

何度呟いたでしょうか。


お金で解決できるものなら、

来年からぜひともそうさせていただきたい。


無理な望みかな。

見渡せば現地の人もみんなサプライを探してる…


こんな修行が待ち構えていたとは、

生活してみないと分からないものです💦


どこにでも救いはあるもので、

苦行の中にも一筋の光明が✨✨✨


それは、

アメリカの文房具めちゃ可愛い😆💞⤴️


オフィス用の文房具店が、

かなりおしゃれで可愛かったです💓


backpack用(要は縦型)のexpanding fileと、

数字で区切られたexpanding file


ポストイットもいろんなタイプが


ついつい買ってしまった。


(私が知らないだけで、日本でも売ってたりしてwww)