ミーハーな私。

早速、Trader Joe'sとWhole Foodsへ行きましたラブ

野菜がどれも美味しそう!

サラダのバリエーションを増やしたいな〜♡

大好きなビスコッティもいっぱいラブ

生のウィンナー!珍しいので買いました。

Trader Joe'sといい、Whole Foodsといい、

袋詰めまでしてくれてとっても親切。


日本コーナーと思わしきところの商品は、

全く親近感がわかない品揃えでした笑い泣き


色んなお店を物色しましたが、

どこも甘味料の品揃えがいまいち。


麺つゆを作るために甘味料がほしいぼけー


日本の食材を扱うMITSUWAへ。


高過ぎ、、、

日本のだいたい4倍くらい?

おそるべしMITSUWAえーん


お目当ての甘味料は売ってました。

売ってることが分かってホッとしたけど、

この値段でこの先やっていこうと思ったら

いけない気がして、、、買わず。


メープルシロップは豊富にあるので、

それで麺つゆを作ってみよう〜

どうなるかなねー


ラーメンを食べたけど、ウーム。。

きっと出汁の扱いが甘いんだなぁ。

MITSUWAで4倍の値段を出して

ラーメン作った方がコスパがいいかも。