8/8にDallasに到着しました飛行機


フライト中はゲームに映画にと満喫したkids女の子男の子
長時間のフライトもあっという間でしたアップ

寝なきゃ寝なきゃと思いつつ…

私もずっと観たかった映画をたくさん観られて満喫音譜

入国審査にめちゃくちゃ時間がかかってグッタリチーン
2時間近く並んでいたのでは笑い泣き

Dallasに到着して、夫がUberで車の手配リムジン後ろリムジン前

個人的にUberというものにハラハラでしたが、
とっても親切な方が迎えに来てくれてホッほっこり

国際結婚されていて、普段は世田谷に住んでるらしく、日本語も理解してくれました
(1時間の車中、ほぼ夫と英語でゲラゲラ話してました🤣)

流しのタクシーも近寄ってきたのだけど、顔つきが怖い、、、アセアセ
Uberの方が安心できるかも?!

新しい我が家に到着して一番にしたことは

寝る!!!zzz

今日で4日目ですが、いまだ時差ボケ??

04:00頃に目覚めて、
09:00頃〜15:00頃まで寝る。

その後、
夕方から買い出しに行ってウロウロして
22:00頃に夕飯。

0時過ぎに寝る。

このサイクルから抜け出せないショック

日中に寝ないことが目標ですグー

といいつつ、
すでにベッドでこのブログを書いてる私あせる

今日は、
娘が通う予定の学校で懇親会があるので、

寝過ごして遅れることのないようにしなければ!!