朝からどっひゃーびっくり

こんなに驚いたのは久々です恋の矢

山ちゃんと蒼井優ちゃんのご結婚拍手キラキラキラキラキラキラ

山ちゃんは、3度ほどお見かけしたことがあって、3度目には「あれ?カッコいいかも?」なんて思ったものです。

モテないブサイクキャラは、単なるキャラだったのか??

いやはや、早速鑑定しましたよハート
なんとピーチ的にもベストカップル!!!!!!

山ちゃんは、プライドの高い構ってちゃん
蒼井優ちゃんは、世話好きなマイペース人間

日常は、蒼井優ちゃんが山ちゃんに貢献し、
生き方考え方は、相思相愛

ネットでの情報レベルでは、蒼井優ちゃんは尽くすタイプだとか。
ピーチの鑑定でも、世話好きの塊のような方とお見受けします。

構ってちゃんの山ちゃんには、これ以上のお相手はいないのではないでしょうかラブ
山ちゃんから蒼井優ちゃんに意見が通りますし、最高の相性かと思いますチュードキドキ

山ちゃん、なんてラッキーなのでしょうチュー
運も才能のうちですねグッキラキラキラキラキラキラ

お幸せに拍手キラキラキラキラキラキラ