両親滞在、最後の休日ちょうちょ音譜

何をしようか?思い巡らし
ふと閃いたのは、、、

「しらすー!!!!!!

父も生のしらすを食べたことがないようなので
生しらすに決定アップ

以前、湘南で食した記憶が蘇り、
もっと新鮮でもっと手頃なものがないかな?

調べた結果、田子ノ浦漁港に決定拍手キラキラキラキラキラキラ

ゴールデンウィークは青年部の漁がお休みだけど、組合長?が獲りに行ってくれましたラブ


水揚げから数時間しか
生で食せないしらすにやり

貴重なものを頂きましたキラキラキラキラキラキラ

帰路は、
熱海経由でハイビスカス

ハネムーンの定番の地でしたが、
それも納得お願いラブラブ
今度はゆっくり宿泊してみたいなぁやしの木

起雲閣に立ち寄って、



(太宰治が亡くなる3ヶ月前に、恋人と二泊した部屋)

とても美しい建造物でしたラブ

当時にタイムスリップしたかのような
異次元空間を満喫…目キラキラキラキラキラキラ

めっきり車に乗らなくなった両親を

車であちこちに連れて行ってあげることができて、

非日常を共に味わえて幸せでしたラブラブ

渡米前に、
少しは親孝行ができたかなぁチューラブラブ