ズッシリしっとりのシフォンケーキを食べたことはありますか?

スイーツの国(神戸)出身ですが、
こちらのシフォンケーキは、最高級に美味しい目キラキラキラキラキラキラ
食べ応えもあり合格

引っ越したことで、
ローズ亭がさらに近くなりましたラブドキドキ

⏬ローズ亭

ローズ亭に行くときは、
お店の前にある駐車場を利用できますが、

少し離れた公園の駐車場を利用することもおススメです音譜

日本の原風景を彷彿とするような、
こんな散歩道を歩いてお店へ向かうことができますアップ


こどもの日が近いこともあって、
圧巻カブトビックリマークビックリマークビックリマーク

ローズ亭のマダムによると、
昨日から吊るしているそうです。

カメラマンの姿もチラホラ見られました。

お店にいらっしゃったお客さんご夫妻も、

「私たちも写真撮りましたビックリマーク凄いですよね、アレは爆笑」と興奮気味でした。

初対面の方々との距離がグッと近づくのも、
ローズ亭を訪れる醍醐味かもしれませんニコニコ

先日訪れたときに、
思いつきでオーダーした息子のバースデーケーキバースデーケーキキラキラキラキラキラキラ

本日4歳ハート
お誕生日おめでとう爆笑キラキラキラキラキラキラ

娘がバースデーのピアノ演奏をしてくれました🎹
ありがとうラブラブラブラブラブラブ

バースデープレゼントは、
息子のリクエストで
国旗のフラッシュカードです🇯🇵

最近ハマっているのはミラキュラスビックリマーク
レディバグが耳に付けているアイテムが欲しいらしいウシシ
シールでこんな工夫をしていました。

オーナーは謙遜して何度も
「外のお店で買った方が豪華よ〜」
とおっしゃいましたが、

実は、どうやらオーダーも人気のご様子お願いラブラブ

中でも、指名がよく入るという
イチゴのホールケーキをセレクトバースデーケーキぽってり苺

ジャジャーン!!

可愛いチューラブラブ
これまた生地が…めちゃ美味しい!!!!

スポンジの中もイチゴでたっぷりアレンジがされているので、

包丁はしっかり温めてから切ってね
とのこと。

切り口はこんな感じショートケーキ

ダラスへ発つこともご報告でき、
互いに元気で再会することをお約束しました照れ音譜

4周年を迎えたローズ亭🌹

ダラスから帰国したら、
7周年あたりでしょうか。

再会を楽しみにしていますお願いキラキラキラキラキラキラ


まもなくローズガーデンの見学もできますアップ