こんなに余韻が残る旅館は、
いまだかつて経験がありませんラブ

美肌の湯 こしかの温泉
見えますか?
子供用スリッパにゴムが付いています。
脱げにくくするための優しいアレンジラブ

手入れが行き届いていますラブラブ

大自然の中にあります。



鹿児島で美容院を経営している従姉妹
Mちゃんが、

このお宿を予約してくれましたお願いキラキラキラキラキラキラ
ありがとうラブラブ

お友達が経営しているそうです音譜


前情報はほとんど頭に入れずに
(ホームページをチラッと覗いたくらい)

お宿の暖簾をくぐりました。

絢爛豪華ではありませんが、

温かみがありとってもイイ感じ照れアップ

お部屋はツイン。
お部屋に、内湯と露天が付いていて目

ゼロ秒で温泉に浸れます爆笑キラキラキラキラキラキラ



源泉掛け流し。
蛇口をひねれば、温泉が出てくるチューアップ


備品にも手抜きなしで、

ドライヤーもしっかりとしたメーカーの物を設置してあり、髪の毛もツヤツヤラブ

ベッドマットの硬さ加減も素晴らしいし、

何より、枕にストレスがなかったのは
とても嬉しいことでしたアップアップアップ

自分に合う枕との出会いは貴重ドキドキ
こんなところで出会うとは…!!

朝食は、おふくろの味のオンパレードラブラブ



約30年ぶりの鹿児島でしたが、

味覚の記憶は永遠なのか、
とても懐かしい気持ちが溢れました笑い泣き

ポップコーンが作れる機械もあって、
子供も楽しめそうラブ

次回は、
家族連れで訪れたいと思っていますキラキラキラキラキラキラ