越境して1ヶ月。

4月になり、
いよいよ新しい学校へ通うことになりました。


転校先の学校は、
大自然の中に囲まれた校舎で、
建屋の真ん中に吹き抜けがあります。

7年前に関東へ引っ越してきたときに
最初に住んでいたエリアで、

年長さんの時に受診する「入学前検診」は、
こちらの学校でお世話になりました。

何のご縁か、
3年後に戻ってきたというわけです。

始業式で、顔見知り発見キラキラキラキラキラキラ

「お顔に見覚えがあるんですけど…」と話しかけると、

お相手もご記憶にあったようでドキドキ

同じマンションの住人同士でしたひらめき電球

そして、海外帰りアップ

これから海外へ行く身としては、
タイムリーな出会いにこれまたご縁を感じましたお願い

他にも海外帰りの方々がチラホラいらっしゃって、心強いばかりですお願い

朝、何組になるか予想していたのですが、
母子ともに「1組」予想。

見事 的中ビックリマークニコニコ

帰国して、高学年でまた通うことになるかな?

まずは、1学期間 お世話になりますキラキラキラキラキラキラ