4月からの年少さんになる息子お祝い

2歳児保育の一年で、大いに刺激を受けた息子は、

入園して1ヶ月で、
ひらがな、100までの数字、ブリッジ、逆立ち

一年経って、
カタカナ、ちょっとした漢字、
本読みも100冊を超え、
知的好奇心がすごく高まってお願いキラキラキラキラキラキラ

いよいよ年少さんになり、
ハーモニカやソロバン、レスリング、跳び箱…と、

これから本番アップというところで…

アメリカ行き決定チーン

年少さんの一学期で最後ですえーん

その一学期をめいっぱい楽しんでもらいたい思いで、

園帽子と上履きをデコレーションしましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


うさぎ組のカラー帽子はピンク。
息子セレクトでカーズに変身!




フェルトは洗えるタイプを使っていますグッ

参考にしたのはコレ
ダウン


赤いボディのカーズをピンクで表現するために、中途半端なデコでは無理だなと思い、細かいところまで再現を試みましたチュー

所要時間2日。
手が痛かった…


上履きは、ペッパピッグ!




今まで通気性の良い布製を使っていましたが、
今回はビニール製の安いのを買いました。
一学期しか履かないしなぁとお願い

機嫌よく通っておくれドキドキ
幼稚園 楽しんでねラブ