私にふさわしい相手を知りたい

自分の選択眼に自信がなくなってきた

そろそろ長続きする恋愛がしたい

結婚を見据えた恋愛がしたい

大切にされたい


そんな方へ!!!
  

《私にふさわしい相手が分かる》


ピーチスノウ相性診断のご案内ですアップ


  ● ピーチスノウとは?

ズバリ!頭文字です!!

 

P・・・Personal
E・・・Essence
A・・・And
C・・・Color of
H・・・Heart
S・・・Self
K
N・・・KNOW
O
W
 
『個性の本質や心の色、自分を知る』という意味合いの造語です。
 
ベースにしているのは、古代から積み重ねられた統計学である推命学。
有名な動物占いや、素質論の元でもありますね!

この推命学の知識を「理解しやすく」「使いやすく」するために再構築したのが、ピーチスノウです。

下矢印さらに詳しい内容はコチラをご覧ください

https://ameblo.jp/cocokarapeach/entry-12427617804.html



■ こんな方におススメです


✅自分の個性を詳しく分析してみたい方

✅自分の個性を活かしたい方

✅自分らしく生きたいと感じる方 

✅気になるあの人の個性を詳しく知りたい方

✅気になるあの人と自分の相性を知りたい方
✅気になるあの人をグッと惹きつけるポイントを知りたい方

✅占いジプシーの方

✅自分の意思で、一歩前へ踏み出したい方

✅自分のフィーリング以外のアドバイスを求めている方

✅「理想の相手」という固定観念の先を見てみたい方

✅限られた時間を前向きに活用したい方




■ お客様からのご感想

ピンクハート相性を二つの側面から診断することに驚いた!

ピンクハート深く付き合わないと分からないようなことが事前に分かるなんてすごい!

ピンクハート自分のフィーリング以外に、統計学をベースにしたアドバイスがもらえるのは心強く思う。

ピンクハート相手の個性が分かることで、心の距離を縮める時間がぐっと短縮されると思った。

ピンクハート自分のことが好きになった!

ピンクハート自分に自信が持てるようになりました。

ピンクハート自分の欲していることが何か、はっきりしました。

ピンクハート選択基準が明確になってきた。

ピンクハート自分のことが分かると同時に、相手のことも認めたくなった。 


・・・などなど、多くの喜びのお声を頂いております。
  



■ この個性診断を受けていただくと・・・


赤薔薇自分にふさわしい相手が分かります

赤薔薇自分を知ることで、理想の条件を正確に設定できます

赤薔薇恋愛の悩みが減ります

赤薔薇占いに頼ることがなくなります

赤薔薇自己肯定感が増します

赤薔薇他者を認められるようになります

赤薔薇自分を信頼でき、好きになります

赤薔薇最初の一歩を踏み出すときの瞬発力が増します

赤薔薇モヤモヤに費やしてきた時間を、別のことに使えるようになります



みなさんもそうだと思いますが、
わたしにも結婚に至るまでにちょっとしたドラマがありました爆笑

結婚願望のなかった私が、結婚願望を抱くほどの「理想」を見せてくださったご夫妻がいらっしゃってラブ音譜

M子(インディゴ)さん。
実母よりも年上のマダム。

そのご夫妻に見定めていただき、
初めて太鼓判を押されたのが
今の夫です。

当時、付き合ってもいなかった、
隣の席に座っていた会社の後輩さん。

「なおちゃん!彼よ!!」と。

そもそも、
彼を「M子さんへ会わせた方が良い!」とアドバイスくださったのは、会社の先輩であるA美(インディゴ)さん。

そこから結婚に至るまで、抱腹絶倒なストーリーがありますが、尺もあるのでここでは割愛します(笑)
(もしご興味あったら、相性診断のときにお話しいたします


今になって私たち夫婦を相性鑑定したところ、、、


驚きの…


ほぼ同じ個性!!!



「生まれ持った素質」が全く同じという

親友相愛という相性です。


この相性は、ブルーグリーンという私の個性にはとても◎だと思います。


決して親友相愛が◎というわけではなく、個性の特色や、個人の趣味嗜好がありますから、


それらを総合的にみて相性診断をいたします。



それにしても、私にふさわしい相手を動物的勘で見極めたM子さん!


彼をM子さんに会わせた方が良いと、

きっかけをくださったA美さん!


これぞ、インディゴの分析力ですよ!!


さすがです


動物的勘でふさわしい相手を見極めて頂きたい方へは、M子さんをご紹介いたしますね(笑)


私はこのような神がかった動物的勘は持ち合わせておりませんので、


診断精度の高いピーチスノウの側面から

お手伝いいたしますウインク


下矢印ご興味がある方は、コチラからお申込みくださいね音譜


対面やZoomなどでサービスを提供しています!
 
上記メニューは一例です。
ご相談内容に応じてカスタマイズ可能ですので、お気軽にお問合せください。