珍しく…リアルタイムです。

今日の午前中にはメドがたつから、そしたら連絡する…と言われてから一日以上経過。

こうゆうときは追い連絡しないほうがいい…ってなんとなくわかってきた(笑)

連絡したところでおそらく既読にならないし、それはそれで心配しちゃうしね。

連絡あるまでじっとがまん。

お風呂に入ってるときに連絡あったら嫌だから、それだけこっちから連絡して。

しばら〜くしてから(もう寝る時間よ)、仕事が終わったって連絡あって。

そこから、たぶん…ダッシュで家に帰って…。

30分だけ仮眠してお迎えに来てくれると連絡ありました。

何時に家を出発するとは書いてなかったけど。
23時半到着予定だって。

空いてる道だけどけっこう距離があって。
2時間くらいはかかっちゃう。
それなのに迎えに来てくれるってすごくない?

たぶん…好かれてるんだと思う飛び出すハート

言葉では伝えてくれないけど。

行動でねラブラブ