2週間前の今日。

すったもんだあったけど無事会えた。
3ヶ月ぶりに。

理由は忘れたけど、迎えに来てくれたのが遅くて向こうの家に着くのもそこそこな時間。

その時間から晩酌(ツマミ無し)して就寝したのもそこそこな時間。

当然、朝は起きられるはずもなく…。

空模様もあいにくだったしね。

ま、仕方ないさ〜♪(笑)


来月は…って話になって。
月初めか月末ってことで今日になった。

いつものことだけど…
土日は仕事っぽい。

それならそれでうん仕方あるまい。
私は珍しく連休+半休なのでどこかに行きたいモードに。

彼との約束を取りやめ、どこかに計画したけど…
一応、彼に相談。

仕事だけど昼には終わるかも。
土曜の仕事次第…と調子いい(笑)

ようするに会いたいってこと?

色々考えるとストレスになるから考えるのやーめた(笑)

なるようになれ!!