崩壊なんて大袈裟ですけど。

今、職場では新しい方の研修を既存のスタッフで代わる代わる教えています。

新しい方も、教えるスタッフも【大人】なので教えやすいし細々したことも私は教えています。

でもそれを嫌がる(反対する)スタッフも居ることは確か。

でも学生とは違うから。

私が教えられることは教えて、新しい方にも仕事としてがんばってもらいたいと思うから。


でも…聞いちゃったんです〜

え、そんな仕事あるの?
知らなかった
コソコソ話

そんなの聞いた途端、メンタル崩壊。

そして徐々に体へと現れ。
帰る頃には歩行困難になりました。

体に力が入らなくなり、立てなくなり、痺れ、浮腫、発熱…

こんなにも早くに症状が出てなんかビックリ(笑)

湿布して痛み止め飲んで早めに就寝したおかげで翌日はウソのように歩け、一人で車を運転し整形外科に行ってきました。

片膝ついて仕事しただけで歩けないくらい膝に痛みが出るなんて。

レントゲンの結果、骨には異常なし。

加齢の問題?
はたまた…なにか…に?

医者にもそんなんでこんなことになっちゃうんですね…って(汗)

きっとたまたま…なんでしょうけど。

打ちどころが悪いとこんな風になっちゃうのかなって。

思ったときに、あ、あのときの!って思い出して。

即行、忘れることにしました。


言いたいやつには言わせておけ!! (笑)