親戚に不幸があって母が一人で参列するため、私一人でお留守番。

指折り数えて待っていたことがようやく叶った。

早速、彼に連絡。
忙し過ぎて行けないかもだけど…行きたい。
と言ってくれたけど…
おそらく、たぶん、無理なんじゃないかな。

私の気持ちは来る時間が取れるなら家でゆっくり体を休めてほしい。
だ、け、ど、
そんなこと口が裂けても言わない(笑)

そんなこんなで初お泊り会楽しかった〜♪

夕飯にポテサラと炊き込みごはんを作ったので、こちらも初手料理を披露しましたが…
手料理ってほどでもなくて(^_^;)

でも美味しいって言ってもらえてホッ(〃∇〃)


車で片道2時間弱、滞在時間約6時間。

愛されてるなぁ…❤

幸せ時間に感謝です(*^^*)