ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ

小山田美由紀です
 
自己紹介

 



うちの夫
学生時代〜社会人にかけて
ラグビーをやってまして
毎年お正月になると
チームメイトと集まるのが
恒例となってました


コロナ禍になり
そんな集いも制限される中
今回、顧問の先生が還暦で退職するにあたって
久しぶりに集まったようで
とても楽しそうでした音譜

私は
剣道をやってきたので
チームプレイというより
個対個の戦い
もしくは
自分との戦いといった場面が多かったので

チームで戦うスボーツって
ほぼ皆無不安なもんで
なんか羨ましいんですよね飛び出すハート

でも部活を選ぶ時点で
チームてやるものって
選択肢なのなかったな~
と思い返し

嗅覚反応分析的に
かなり前から
今と同じ偏りだったのかな?
と思うと
面白いですね飛び出すハート

あえてバランスを整えるため
チームプレイを選ぶか
自分の特性を活かして
個のプレイを選ぶか

今なら
チームプレイをあえて選んでいたかも??

ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために

そんなラグビー精神が好きです

家庭において
自己中心的な妻(わたし)と
マイペースな猫たちを
取りまとめているのは
夫でありまして

何かにつけ
感謝してます目がハート
ありがとうびっくりマーク(と、あえてブログで言ってみた)





 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/12/11

 



 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー