ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ

小山田美由紀です
 
自己紹介

 

我が家のリビングからみえる
山並み
もうすっかり雪化粧です

12月に入り一気に寒くなりましたね~
寒さ対策何かしてますか?

気温の変動って
思いの外自律神経の負担になってます
勝手にカラダを調整してくれる機能なので
意識しないことがほとんどなのですが
一旦調子を崩すと
原因不明の不調となって現れることが多いのでご注意くださいね真顔

特に今の季節は
脈の乱れとなってでてくることがあんぐり

とにかく
温かくして過ごしましょう

そんなわけでうちの夕飯は
ほぼ鍋笑

あとは猫タンポ飛び出すハート


ぬく


ぬく


ぬくぬく

寝ると布団に入ってくれるから
お互い温かい愛

でも気まぐれなので
自分が温まると
居なくなることがある悲しい

でも温度を感じながら眠りにつけて
幸せな気持ちになります

ありがとう飛び出すハート



 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/12/08

 



 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー