ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ

小山田美由紀です
 
自己紹介

 

自分メンテナンスの必要性を感じて
定期的にケアを行っております目がハート


人の足に触れるせいか
思った以上に色々吸い取り
溜め込んでいるわたくし…

溜め込むと
どんどん背中が膨れる笑
子泣きじじいと化してしまうのでね
カラダが重いのですよー

単なる
カラダの疲れや異常による
溜め込みじゃないな?こりゃ?
と感じつつも
なんだかよくわからなかったところ


に触れてもらいながら
色々とパズルのピースが繋がってきたぞあんぐり

大きな氷の塊がお腹に浮かびあがり
溶け出した途端に
トイレへ駆け込む

やっと出せたー笑

これから溜まっていたのは
それに気づかせるために
目の前に映し出される現象
それに伴った感情

このワチャワチャを引き起こしている
問題の根っこに
やっと触れることができた
ような気がする

そして
また浮き彫りになった別なことは
また追い追い
向き合って行こうと思います

大掛かりな大掃除だわ笑


 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/12/06

 

頭の中の
 会話がうるさいのよ
ちょっとお席外しといてよ
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー