ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ

小山田美由紀です
 
自己紹介

 


サッカー日本代表すごいですねあんぐり




にわかファンなので
よくわかってないけどあせる

ドイツに勝ち

スペインに勝つということは

すごいんだと言うことは

わかりました笑



ちょっと前までの世間の声は
何だったんだ?
というくらい
手のひらを返すような
メディアの報道に
なんとも日本らしさを感じてしまうけど

そんな声を露ともしない
選手や監督はすごいな~と思います

特に堂安選手気づき
インタビューでの発言は
自分を奮い立たせるための
ものなのかと思って聞いていたら

その裏には
大きな挫折ととんでもない努力をしていたんですねあんぐり


今の自分を信じられるから
自信に満ちあふれている
発言なんだびっくりマーク

上辺だけじゃない心からの言葉は
現実を変えるかもしれない

ベスト8どころか
優勝を狙ってほしいと思う
にわかファンでした目がハート





 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/12/03

 

 12月入って
密度の濃い時間が流れる
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー