ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

 

昨日は

嗅覚反応分析士基礎講座を開催しておりましたキラキラ

(基礎講座では自分や身近な人の健康管理に使え

お仕事としてつかえるのは嗅覚反応分析士の資格を取ってからになります)

 

 

文字通り

嗅覚反応分析の基礎となる理論と実践をお伝えする講座気づき

受講生さんの

「へー!」とか

「すごい!」が私の血肉となり

伝えるこちらも楽しくなってしまう講座なんです音譜

 


今後ご自身のサロンをオープンする予定の受講生さんでしたが

嗅覚反応分析の可能性を色々感じておられたようで

ご自身の技術との組み合わせが

これから楽しみですね目がハート

 



長時間にわたる講座でしたが

「面白い!次も楽しみです!」との

ご感想を頂き

次の講座の構想も色々思案中ひらめき電球

 

 

嗅覚反応分析について、講座に関してこちらをご参考ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今回は

かれこれ3年前にお借りしたことがある

レンタルスペースイヴさん気づき

で開催しました

 


かわいらしく

落ち着くスペースで

とてもおススメですよラブラブ





終わって外にでたら
イルミネーションが輝いてました


もう年末ですねあんぐり

クローバークローバークローバークローバークローバー

嗅覚反応分析士入門講座

嗅覚反応分析士基礎講座

嗅覚反応分析体験

嗅覚反応分析個別カウンセリング

随時開催中キラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

様々なお仕事との相性がいいので

セラピストさん

栄養士さん

トレーナーさん

学校の先生などが受講されています

 

まずはどんなものか

体験してみて下さいね晴れ

 


今月の予定下矢印下矢印下矢印


🍄地域の保健室活動

11/19・20みんなの保健室(虹色たんぼぽさん/亘理町)
テーマ:足の相談会
※20日はラジオで足のお話もします

🍄コラボイベント
11/23シン・ワタシ☆ワークショップ
https://www.reservestock.jp/events/758939


🍄イベント出店
11/26precious Life様



よろしくお願いいたします😊

 

 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/11/17

 

 
 
 香りに包まれてリラックスしよー
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー