ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ

小山田美由紀です
 
自己紹介

 

 
 
 
来週のプロフィール写真撮影に向けて
少し身体を絞りたいと思って早1か月
今週は楽しい飲み会が立て続けにありまして(言い訳)
痩せるどころか、むしろ増量笑
 
でも
いいんですびっくりマーク想定内だからひらめき電球

 

なので

できなかった・・・と嘆くより

 

来週までできることをやっています

 

まずは

ながら運動気づき

茶色の木製の表面にオレンジと黒の usb ケーブル


部屋を歩きながら

トイレしながら

歯磨きしながら

 

スクワットと

ドローイングなどなど

 

 

お次は

姿勢気づき

 

反り腰にならないように気をつけながら

ちょっと姿勢を良くするだけで

くびれが生まれ

首が伸びて

顔が小さく見える目がハート

 

いいぞいいぞ笑い

 

あとはむくみやすいので

当日まで食事や水分に気をつけながら

できるだけいい状態に近づけますよう(祈り)

 

最終的には

画像修正の技術に頼るかも笑

 

 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/11/06

 

 
久しぶりに寝不足zzz
しかも寒くて目覚めた
 
 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー