ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ

小山田美由紀です
 
自己紹介

 

 
 
 
 明日からお申込開始の『シン・ワタシ☆ワークショップ』ですが、

こんな方向けです指差し



イチョウ自分らしさが分からない方
イチョウ何を目指して頑張ればいいか
わからない方 
イチョウ自分らしさを生かして
イベント企画したい方 
イチョウ起業したての方

「自分のことって良くわからない」
「本当にこれがやりたいことなのかな?」
「企画はしたけど、はたして人が集まるのかな?」


傍から見ればすごい才能の持ち主でも
自分の良さを自覚できずに
二の足を踏んで活動できない
そんなあなたに贈ります


自分らしさに気づき
自分らしいイベント企画できるようなワークショップです♪

 

 

 

 前回ご参加者下さった皆さんのご感想


下矢印下矢印下矢印

 

 

昨日に引き続き、ありがとうございました。

2日間にわたり直に受けられて幸せな時間でした。

 

すごくよかったですアップ

この講座、オススメします!

 

起業する人向けかと思っていたけれど、そんなことはなく、お二人の思いのこもったとてもよい内容でした。

まずはみゆきさんで、自分の価値観を探り真の自分を知る

手帳でも自分と向き合っているけれどまた別の視点からの、自分の本音を知ることができました。自分が生きていく上で何を1番大事にしているか(価値観)をはっきりと知ることで生きる指針となり、迷いがなくなりコントロールしやすくなる。

私の大切にしたいことは挑戦。はじめは昨日の手帳講座のワクワクで願った平安だと思ったけど、実は挑戦の方が上だった…という意外な結果に驚きました。

 

自分がわかったところで今度はあきよさんのイベントを作るにあたって大切にしていること。

これまでのノウハウを全て教えてくれて感無量でした。あきよさんパワー炸裂といった感じです。

起業は考えていないけれど、今の仕事に活かせそうです。

 

本当に楽しかったです!

今後もこの WSが続くことを期待します。

 

楽しい素晴らしい企画をありがとうございました

( Yさん)

 


 そして

 

 

今回は明代さんとのコラボイベントお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ハイブリット開催にしていただき感謝です!

みゆきさんのワークでは、私の理解度が低く(汗)
事前の資料を全く無視して、個人的なキーワードを挙げましたが
うまく纏まったので、結果オーライということで…(笑)

このワークショップは起業している、起業したいと思っている人、
起業していない・予定のない人に拘らず
「私ってどんな人なの?」と思っている人にオススメですね。

タイトルの【シン・ワタシ☆ワークショップ】の
シンは私にとって【芯(軸)】が感じられた内容でした。
今後、オンラインで開催されてみてはどうでしょうか?
きっと「やってみたーい」と言う人が沢山いると思います。
(私自身パk○って、やってみたい内容…笑)

今回はありがとうございました。

(Aさん)

 

 


 

 

オンライン開催決定クラッカークラッカー

 

 

日時11/23(水)

13時~16時(予定)


です飛び出すハート

 

 

仙台には行けなかったけど

気になるキラキラという方は

この機会にぜひご参加ください音譜

 




 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/10/21

 

 
ふふっ
正方形目がハート
 
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー