ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

もともと言語化するのが苦手でして

こうしてブログを書いていても

表現しきれていないなーと感じることも泣

 

自分の言葉で

自分らしく表現できる人がうらやましいっす

 

 

分析するのを生業にしている身としては

その結果をわかりやすくお伝えするべく

日々、研究しているのですが

 

どうも

たまに核心に迫る言葉をズバッというようで(自覚無し)

しかもかなり

省略して笑

 

つい先日も「えーアセアセどういうことですか!?わかんないアセアセ

 

と言っていたクライアントさんが

「あ!!だから○○がでるのか!!そっかーアップすごい腑に落ちたキラキラ

 

とご自身でわたしの言葉を解読してくれました笑

めでたしめでたし飛び出すハート

 

じゃないよ!

 

できるなら

テレパシーで通じ合いたいところだけど

言語化するということの

大切さもわかっているので

わかりやすくお伝えできるよう

これからも努力します指差し

 

 

そんな省略された核心に迫る言葉を聞きたい方は

こちらに足をお運びください音譜

 

 

クローバー10/22(土)

PreciousLife

 

嗅覚反応分析で参加します音譜毎回健康と美にまつわる様々な出展者様が一堂に会します

いろいろ体験できるのが魅力なイベント気づき

 

クローバー10/30(日)初参加気づき

ボタニカルLabo

 

植物好きのメンバーさん主催発のイベント
自然や大地のイメージにピッタリの出店者ばかり
こちらも嗅覚反応分析で参加いたします音譜

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/10/13

 

 
 
 寝ながら動いているのか
起きると身体が痛い
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー