ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介




10月始まりの 仙台は暑い!!


キンプリのライブありラブラブ


そして、いよいよ


あきよさんを仙台にお招きしての

WS二本立て目がハート



クローバー10/1(土)は CITTA式手帳講座


そろそろ、来年の手帳をどうしようかと考える時期


CITTA式手帳とは

単なるスケジュール管理ではなく

自分で決めた予定を前もって書くことにより


「自分軸」で時間をコントロールすることができるようになる、未来を予約する手帳術です


自分の価値観に基づいて行動し、叶えたいことを「引き寄せ」られるようになります


他人のために奔走し日々がんばっている方たちが、自分のための時間管理と手帳を通して在り方をみつめる方法をお伝えしたく、この講座を企画しました音譜


CITTA式手帳講座のスペシャリストである

後藤明代先生をお呼びして、そのメソッドを学ぶWSになります

お美しい外見とは裏腹?!な

めっちゃ気さくで面白い明代先生に会うだけでも来る価値ありドキドキ


CITTA手帳をお持ちでなくても

実践が多めの楽しいWSなのでぜひご参加下さいませニコニコ


 



そして翌日

クローバー10/2(日)ふたりのコラボ企画

『シン·ワタシワークショップ』


あともう一歩踏み出せないという方のために、価値観をみつめなおし、自分らしく行動や発信できるようなWSです指差し


なんか、よくわからない内容…

と思うかもしれませんが


このWSが終わる頃には

一歩も二歩も動き出せる自分に

変わっていることでしょうアップ



特に今回仙台初披露となる

あきよさんの企画力の秘密飛び出すハート


あきよさんの企画力って本当にすごくて

何でそんな面白いこと思いつくのーあんぐり

と、いつも驚かされるのですが



どんな思考のもとに

アイデアが生み出されるのか


そんな秘密を解き明かすような

あきよさんが実際を聞きながら

参考にできるところは

どんどん持って帰って下さいね音譜




あきよさんの

手帳術

ボディワークから生み出されたメソッドや



私の

嗅覚反応分析はじめ

これまでやってきた

心を取り扱う手法を織り交ぜ


 生まれたWS愛


 

秋の深まりとともに

自分を見つめ直す時間を

私たちとともに合格


 

ご参加お待ちしております音譜


 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/09/26

 

 
 
 連日のカウンセリングで
私のバランスが整っていくー
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー