ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

 

9月に入ったと思ったら

もう8日なんですね~

 

気づけば今年もあと残り

114日だそうで驚き

まだ、なのかもう、なのかはそれぞれ)DASH!

 

毎年お気に入りの手帳を選んでも

全然活用できていない私です…

 

今年はこんなの気づき

 

 

パールホワイトでシンプルに2022と刻印されている飛び出すハート

 

 

外身も中身も吟味して選んでる割には

 

5月

 

 

白い…

 

6月

 

 

白い…

 

年始は張り切って書いても

どんどん白くなる

私のような方、多いのではなかろうか?

 

毎年

手帳を活用したくて

選ぶのに時間をかけているのに真顔

本当は書き込むのが好きなのに

 

時間が無くて書き込めなくなると

結局そのままずるずるあせる

 

 

もうアナログ手帳は

いらないんじゃないかな~泣

と何度かこれまで思ったけど

やっぱり必要なんです!!私には!

 

 

そんな時

あきよさんと仙台でお会いし

 

 

 

『予定を先に書き込んでいくんだよ』

 

と教えられ気づき

 

チラ見したその手帳の美しさったらアップ

 

 

そっか!

 

手帳を買っても

いつも自己流で

使い方は教えられたことなかったな~あせる

と気づき

 

ならば手帳講座をしてほしい!!とお願いし

仙台でのワークショップが実現しましたOK

リアル開催は久々だそうで

秋田からすでに熱風が届いておりまするメラメラメラメラメラメラ

 

 

来年こそ手帳を活用して、時間管理術とのぞむ未来の創造をいっぺんに手に入れたいピンク薔薇

 

そんな方向けに

CITTA手帳ライフコーディネーターの後藤明代先生を仙台にお呼びして

リアルワークショップを開催しますラブラブ

 

 

こんな方にオススメ下矢印下矢印下矢印

 

☑手帳が続かない

☑時間がなく、いつも何かに追われている

☑自分のことが後回し

☑これからの人生このままでいいのかな?と思っっている

☑CITTA手帳が気になっていた

 

単なるスケジュール管理に終わらない

手帳講座気づき

そろそろ

店頭に来年の手帳が並び始めるこの時期

 

来年はどんな手帳にしようか

CITTA手帳ユーザーさんもユーザー出ない方も受講可能ですので

是非ご参加下さいねクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

クローバー10/1(土)リアル開催キラキラ
あきよ先生のCITTA式手帳講座in仙台

 

 

初受講、そして再受講の方お見逃しなく!

 

クローバー10/2(日)

あきよ&みゆきのコラボ企画

その名も『シン・ワタシ☆ワークショップ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/09/08

 

 
 
 
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー