ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

昨日は1日

オンラインでのりんちゅ先生の講座気づき

 

のりんちゅ先生ご自身
新たな資格取得にチャレンジ中で

仕事に、育児、家事、

そして勉強あんぐり

 

もう、尊敬しかない!!

いつもすごいなーと思っておりましたアップ
 

 

その資格取得に対する想いを

吐露されているメルマガを読んで

心を揺さぶられたのです目がハート

 

そして起業して早1年半

できていることやできていない事の再確認をしたく

受講を決めました音譜

 

午後の講座も魅力的で

W受講がお得だったので

午前、午後

どっぷりとのりんちゅ先生の言葉の滝に

打たれまくりましたよーアセアセ

 

 

何がすごいって

聞きたいところがすべて網羅されていて

質問が出ないくらい笑

 

先生も困惑していたけど

決して受講生が消極的なわけではなくて

全部聞けたから

大丈夫でーすOK

といったところでしょうか音譜

 

テキストも

モリモリの内容で

マニュアルとして活用させていただきますキラキラ

 

起業に付きまとう不安や

講座やイベント開催の手順について

1人で迷っているのであれば

本当におススメの講座ですラブラブ


 

 

【イベント情報】

クローバー9/10(土)明日開催 薬膳×嗅覚 
 
 
 
まだ余裕ございます !
 

クローバー10/1(土)リアル開催キラキラ
あきよ先生のCITTA式手帳講座in仙台

 

 

初受講、そして再受講の方お見逃しなく!

 

クローバー10/2(日)

あきよ&みゆきのコラボ企画

その名も『シン・ワタシ☆ワークショップ』

 

 

 

 

 

この秋

対面イベント目白押しです晴れ

ご参加お待ちしております音譜

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/09/09

 

 
 
 
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー