ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

 

昨日から始まったあきよさんのNEW講座飛び出すハート

 

 

 

 

 

8月は深堀月間と言いましたが

昨日も深々と深堀

 

 

これまで手帳×ボディワークをやってきた

あきよさんの集大成の講座と言っても過言ではない

 

ライフトーニング・ノート講座キラキラ

 

自分の人生自分でコントロールして

私オリジナルの人生を好きになる

 

 

 

というコンセプトのもと始り

今回はモニター募集ということで

もれなく滑り込みましたよ音譜

 

 

いつの間にか

自分の人生のハンドルを人に委ねていることないですか?

 

 

自分で考えて行動したことなのか

誰かからの刷り込みによるものなのか

自分と相手の境界があいまいになっちゃってて

気づくと

 

あれ?

運転してもらってた?

みたいなね不安

 

 

私は嗅覚反応分析を手に入れてから

その感覚はほとんどなくなったけど

気を抜くと見え隠れする

曖昧な境界線ダッシュ

 

 

昨日のワークでは

とことん自分を深堀し

 

キーワードを選び出し

 

いやぁ

大変だった笑



参加されていたみんなも

同じように悶絶しながらのワーク

 

 

それでも

私であることを諦めないため

なんとか絞り出し

 

宿題を通しながら

3か月かけて

内面も外見も満足できる自分に

磨きをかけますドキドキ

 

(あきよさんのblogから写真をお借りしました)

 

 

そして10/1.2は

あきよさんとのコラボ企画をやりますクラッカー

 

また違った角度から深堀しちゃうよ笑

 

こうご期待アップ

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/08/28

 

 
 
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー