ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

ひょんな出会いから

個別カウンセリングを

受けて下さったAさん気づき

 

ご近所にあるアロマショップの店員さんで

急遽、容器が不足したので買いに行ったときのこと

「ブレンドか何かされているんですか?」

と声をかけて下さったのです音譜

 

そこから

「実は…」ということで

嗅覚反応分析の話をしたら

受けてみたいと仰ってくださりアップ

 

今日対面でカウンセリングを受けて下さいました指差し

 

 

待ち時間は

昨日協会から届いたアロマレシピ集を眺めてみる



 

気になる症状と

グラフを照らし合わせて

Aさんの今の状態を分析

驚いたように目をキラキラしていたのが印象的でした(大好物びっくりマーク

 

 

ネガティブに考えがちというAさん

「明るく前向きな考えのポジティブな人は

健全かと思っていました」とあんぐり

 

そういう人はそういう人で

自分の体に気を配れず突然電池切れしてしまうので

健全というわけではないのですよDASH!

 

どんなタイプでも

メリット&デメリット

両方あって当たり前ですOK

 

自分のタイプを知って

相手を知ると

人間関係の問題解決にもつながりますよね

 

60分のカウンセリングでしたが

表情が生き生きと変わっていらっしゃいました音譜

 

1週間フォロー付きなので

さらなる分析ができるかな?

 

Aさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/08/24

 

 
 
たくさん喋って
バランス取り戻せたかな?
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー