ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

選挙、終りましたね真顔

 

 

社会のため

とか

国民のため

という演説が

 

その後の政治家の行動や

政策に反映されることを

祈りますキラキラ

 

 

自分以外の誰かのために

行動できる人って

本当にすごいなーアップ

とても尊敬します目

 

 

私は

みんなのため

とか

人のためにというより先に

 

まずは

自分がやりたい!!かどうか

という気持ちを優先しているんだけど

 

でも

○○のため

という気持ちが

全くないわけではなく

 

blogだって

足で悩んでいる人や

何らかの不調や

人間関係でストレスを抱えている人に

届くといいな音譜

と思って書いています気づき

 

そこで

気をつけていることは

 

○○のため

全面に押し出しすぎないこと

 

SNSでも

よくそんな投稿を

見かけますが

 

行き過ぎると

ほんとに?

と思ってしまう不安

 

そういう投稿ほど

隠そうとしている自己顕示欲を

感じ取ってしまうのれす…

 

 

 

 

自分のため

人のためだとしても

そこに愛があるかどうか

 

なにか行動するにしても

愛がベースになっているか

 

 

なーーーんてことを感じた

スーパームーンの今日でしたキラキラ

 





 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/07/14

 

 

 

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー