ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 
いよいよ本日発売音譜
雑誌セラピスト
 



 
まだ手元に届いていないので
感想をお伝え出来ませんが
 
どんな風に紹介されているか
全国の嗅覚反応分析士たちは
どよめいていること間違いなし笑
 
 
何がそんなにすごいのか
何でみんなハマるのか
 
私自身
そのすごさを伝えきれていないからガーン
雑誌に載ることで
客観的に嗅覚反応分析ってやつが見れるので
楽しみなんです合格
 
 
ココロやカラダを深く知れるツール(セラピーと言われるもの含め)は
世の中にたくさんあって
いろんなものを
これまで体験してきたけど
 
それぞれの
面白さや、すごさを
知れたのはもちろん
 
伝えて下さった先生の知識や経験が
プラスされているものが沢山あって
今でも取り入ているものがあります気づき
 
かたや
興味津々で受けたけど
そのツールを使いこなすのに
感覚的な部分が(スピリチュアルな要素というべきかな?)
重要になるために
あきらめたこともあり泣
 
スピリチュアルなことは
好きだけれどラブラブ
 
看護師として
ココロとカラダを勉強してきたベースがあるからか
 
ココロとカラダはつながっている
 
ということが説明できる
根拠というものを私は大切にしています気づき
 
 
悩み事が多いとうつむきがちになって
姿勢を正すと気分が変わる
 
とか
 
普段なんとなーく
心と体がつながっているのを
実感できると思います
 
 
自覚していても
日頃頑張っていて
ココロとカラダの声が届きにくく
不調を感じにくい人には
 
客観的に
自分の状態がグラフとなって
なぜ今
不調が起きているのか説明をきくことで
皆さんの納得度が高まりますOK
 

それは
私の分析がすごいのではなくて
皆さんの嗅覚が雄弁に語ってくれているので
翻訳して伝えているだけ音譜
 
 
ココロとカラダのつながりを
嗅覚を通してあらわされる
あなた自身も知らない
本当のあなたの声を
いつか
私に聴かせて下さいねクローバー
 
 
 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/07/07

 

 
 バランスがいいと
ホントの願いが出てきそう
星に願いを

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー