ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

 

 

今日は

嗅覚反応分析士トレーナーで

アロマフレグランスストーン認定講師

でもある

優子さんのアロマストーン講座飛び出すハート

 

 

 

 

 

画像をお借りして優子さんの作品をご紹介下矢印下矢印下矢印




 

 

めっちゃ、かわいい目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

優子さんの作品を見るたび

いつもきゅんきゅんラブラブしてしまうピンク薔薇

 

 

 

わたくし

 

可愛げチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

というものを

どこかに置き忘れてしまったようで

正直作れるのか不安泣

 


でも今日は

優子さんとマンツーマンレッスン

ということもあり

とても楽しみで心待ちにしていました音譜

 

どんな型にしようか

準備してる時点で

すでにウッキウキ飛び出すハート

 

100均にいくと

シリコン型が沢山あって

つい、あれもこれも選んでしまうんですよアップ

 



 

あれこれ優子さんと話をして

ポイント教えてもらいながら

一緒にやっていくうちに

 

あれ?できちゃった??

 

我ながらかわいいー音譜

 



もどってきたYO!!

KA・WA・I・GEキューン

 

 

そして、

みんながハマる理由が分かったひらめき電球

 

 

 

この型からはずす

 

スポーン!!

 


やみつきになるのね指差し

 

 

講座が終った後

ありったけの石膏を使って

 

スポーン!!

 

スポーン!!


しているうちに

 

 

こんだけ作っちゃった笑



 

これから

イベントで

お披露目したいと思います合格


秋田のもろこしと並べてみたあしあと

 

 

優子さん、ありがとうございました気づき

 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/07/02

 

 
 

 


 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 

お問い合わせ&メニュー

 

 

 

クローバーメニュー
クローバースケジュール
クローバーお問い合わせ
クローバー公式LINE
  友だち追加