ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です


自己紹介

 
 
久しぶりになおみさん主催の
中国茶お茶会に参加飛び出すハート
 
 
 
高級茶芸師(でいいんだっけ?)なおみとは下矢印下矢印下矢印
こんな入り口を入って
 
 
こんな風におもてなしされたような居心地音譜
 
なおみさんが醸し出す
雰囲気がなせるものなんだろうな音譜(途中美容系YouTuberみたいだったけど笑
 
 
毎回中国茶のあれこれを教えてくれるので
まったりしながらも
気づくと自分の知識になるというアップ
さすが高級茶芸師なおみ!
 
 
私は幼少のころから
叔父が台湾で仕事していた関係で
お土産に本格的なウーロン茶をもらって
飲んでいたので
そのころから中国茶・台湾茶が大好きドキドキ
 
今日のお茶会のお伴は
先日YAGUIさんで購入した

 

 

特級苦丁茶!

 

 
 

 

 
このねじねじ葉っぱ

 

 

段々葉が開くにつれ

 

 

にっが~~~アセアセ

 

なのでお菓子は甘々チョコケーキにしましたよドキドキ

 

 

 

苦い、甘い、苦い、甘いを繰り返す・・・

 

 

参加者さんの赤ちゃんも登場して

のんびり、ゆったり、楽しいひとときラブラブ

 

春の揺らぎやすいこの季節チューリップ赤

おしゃべりしながら過ごすこのひとときが

とても楽しかったです目がハート

 

中国茶に興味がある方は

茶藝館なおみの扉をノックしてみて下さい音譜

中国茶のDeepな世界へ

いざなってくれますよーキラキラ

 

中国茶的お茶会は

リクエスト開催されているそうなので

気になる方はなおみさんまで

ご連絡してくださいね指差し

 

なおみさん、ご一緒した皆さん

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/04/07

 

 
 

  

 

        

 

 

 

 

お問い合わせ&メニュー

 

 

 

クローバーメニュー
クローバースケジュール
クローバーお問い合わせ
クローバー公式LINE
  友だち追加