ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師が読み解くココロとカラダ

ココカララボ 

小山田美由紀です

 
自己紹介

 
身体にいいよ!と聞くと
まずはやってみようと思いがちだった私ひらめき電球
 
やってみた健康法は数知れず・・・
そして忘れ
また新たなものに
飛びつく
いわゆるジプシーでした

 

 

そんな私も

嗅覚反応分析をすることで

ようやく分かったんです

 

万人にとって良い健康法は無いのだな真顔

 

りんご

ヨガ

スムージー

筋トレ

 

いずれにせよ

やるまえに

自分の身体には合っているかな?

と考える癖をつけるといいですOK

 

 

何か今やっている健康法はありますか?

それをやっていて身体の調子は良くなっていますか??
 

やることによって

かえって身体が冷える、怠いなどの不調を感じるのであれば

それは合わない証拠です

 

カラダが緩み切っているのにヨガをしたとしたら?

緊張しているのに筋トレしたら?

 

何か足す健康法も大切ですが

思い切ってやめてみるというのも

自分の健康を守ることに繋がるかもしれません

 

自分で分からない時は
香りを嗅いで
自分に合う健康法を導き出せる

嗅覚反応分析をお試しくださいねドキドキ

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/03/31

 

 
 

  

 

 

 
 

 

        クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ココカララボのメニューですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

ラブ最新情報&お得情報はこちらからラブ 

        下差し下差し下差し                                                                                

  友だち追加