ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師が読み解くココロとカラダ

ココカララボ 

小山田美由紀です

 
自己紹介

 
 
カムカムエヴリバディを毎朝見ています音譜

 

オダジョーと深っちゃんが好きなので

最後まで二人が観れて嬉しい飛び出すハート

どうやって伏線が回収されるのか

最終回まで目が離せないです指差し

 

以前

オダジョー×中谷美紀×オードリーの若林

の3人の対談番組を観たんですが

 

その中で

若林君が

 

目立ちたいとか

ちやほやされたいとかで

お笑いを始めたのに

例えば大喜利とかで

センスいいって

思われたいって思っていたのに

こう思われたいって思わなくなってきた

 

と言って

オダジョーに話を振った時に

 

まずそれを

消すことから始めた

あると邪魔でしかなくなる

 

と言っていたのです

 

 

それを消す方法ってあるんですか?

って若林君が聞いたら

 

どうでもいいって思えた

らしい

 



俳優さんとか芸人さんって

誰かに評価されたいとか

認められたいがモチベーションに繋がるのかな

と思っていたので意外でしたあんぐり

 

中谷美紀も

いい作品を作りたい

自分が一番の観客と思って

作っている

と言ってたんでね

 

3人が醸し出す

どことなく

共通の雰囲気ってここにあるのかな


ひょうひょうとしている中に芯があって

やりたいことを追及して楽しんでいる

 

そんなことが自分のココロにフックして

神回!と思えたんだな

 

ソウイウヒトニワタシモナリタイ

 

 

 TODAY'S
 

                   グラフ&カード

 

2022/03/09

 
 
 

 

 

 
 

 

        クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ココカララボのメニューですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

ラブ最新情報&お得情報はこちらからラブ 

        下差し下差し下差し                                                                                

  友だち追加