ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師が読み解くココロとカラダ

ココカララボ 

小山田美由紀です

 
自己紹介

 
 
早朝から
経営者さん向けに
足の大切さについての講話をしてきました飛び出すハート
 
 
 
普段やっているの健康教室とは
また違う独特の雰囲気に
ビビりながらも滝汗
なんとかお伝え出来たかな?
(途中声ガラガラになるし、パワポは自動設定になっちゃってて焦ったけどあせる
 
目の前にいらっしゃる
経営者の方たちは
どんな思いで会社を作って
 
沈ませないために
風を読み
波に乗り
かじ取りしているのかな?
なんて講話中に考えたりして
余裕ないくせにね
 
 
皆さん
本当に勉強熱心で
腰が低く
 
人としても
経営者としても
学ぶべきところが沢山ありましたアップ
 
 
足のお話だったけど
資料を作りながら
経営の話にもつながってるかも・・・
なんて思っておりました
 
起業したてなのに
経営のけの字も
語れないんですけどねダッシュ

 
足元をみつめることは
今の現状をみつめることに繋がり
 
歩き続けることは
経営の継続にもつながる
 
足が整わないと
いくら運動やリハビリをしても
効果が得られにくかったり
身体を壊しかねない
 
足も経営も健康的に機能させるには
まずは足元から足
 

 TODAY'S
 

                   グラフ&カード

 

2022/03/07

 
 
 

 

 

 
 

 

        クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ココカララボのメニューですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

ラブ最新情報&お得情報はこちらからラブ 

        下差し下差し下差し                                                                                

  友だち追加